フレンドさんの増やし方を真剣にかんがえてみる ★プレイヤー掲示板編★

プレイヤー掲示板でたまーに乱立する「フレンド募集」

りぃしぇ、とっても気になります!!ってことで書いてみました。


結果から行ってしまうとこの3点がとっても大切だと思うんです。

★自分の書いたフレンド募集記事にコメントを付ける
~やっぱり見てもらえるかが勝負。閲覧数が劇的に伸びやすいのでおすすめ!~

★タイトルは長めに。工夫しちゃう!
~埋もれないように少しながめにしちゃうのだ!~
例:さみしいので癒しあえるふれんどさん募集です!!(恥ずかしい)

★かる~い感じでっ!
~フレンド申請する側は勇気がいるのだ。。~
記事をみてフレンド申請するのは意外と勇気がいることなのかも!って考えると
絡みやすいなっておもえるのがいちばんだよね!


いろいろ書いちゃったけど、せっかくオンラインゲームで他の人と一緒にゲーム
できるのだから、ゲーム内で新しい出会いができて、一緒にたのしみたいっー!
って気持ちを出すのがフレンド申請がたくさんくるコツだとおもいます!


今日はあっさりな内容でしたがここまでーー!


ブログ村に登録してみました。ベスト3みえてきた!
押してもらえればランキング上がる形式…!
オシテネ!
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ

0 件のコメント :

コメントを投稿