【dマガジン毎日クイズの答え】8/1 初採用の種目も大きな盛り上がりを見せる「東京2020オリンピック」。では次の「パリ2024オリンピック」で正式種目として採用される「ダンス」のジャンルは次のうちどれでしょう。





dマガジンでは7周年記念として、毎日24:00に更新される「dマガジン毎日クイズ☆週間チャレンジ」があり、
正解すると最大でdポイント700pt(期間・用途限定)が当たるスロットゲームに挑戦できます。
※「7の付く日」は、ポイント2倍のチャンス!をもらうことができます。
さらに、毎週クイズに正解した方には抽選で7777ptが当たるチャンスもあります。


2021年8月1日の問題は、 初採用の種目も大きな盛り上がりを見せる「東京2020オリンピック」。では次の「パリ2024オリンピック」で正式種目として採用される「ダンス」のジャンルは次のうちどれでしょう です。ではではクイズに参加!



初採用の種目も大きな盛り上がりを見せる「東京2020オリンピック」。では次の「パリ2024オリンピック」で正式種目として採用される「ダンス」のジャンルは次のうちどれでしょう。


ブレイキン





dマガジン毎日クイズ☆週間チャレンジはこちらから!


dポイントが毎日当たる!毎日クイズ☆週間チャレンジ|dマガジン



0 件のコメント :

コメントを投稿